薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

ごくごく




お題:今日は「ゴクゴクの日」!
これなら何杯でもいける飲み物は?
[お題]from:ビール一択さんに回答♪



5/9ごっくんの日!
一日過ぎちゃった💦
たっぷり溢れ出る薫のお聖水、
ごくごくる飲めるよね???🤭💕



普段から濃い聖水にならないよう
調整してお仕事に伺っておりますが、
お聖水ごっくんはじめてちゃんや
大量聖水ご希望の方は
事前に教えていただけると嬉しいです🙆💗



一昨日のお聖水は
我ながら飲みやすかった( ˊᵕˋ )
薫の口移しで初聖水ごっくんするのもあり❤️
3Pや4Pで複数の痴女の聖水を
浴びちゃうのもあり❤️❤️



日記ネタのお題に話を戻すと…
ごくごく飲めるのは
水や麦茶や無調整豆乳かなあ٩(๑❛︎ᴗ❛︎๑)۶
コーラは大好きだけど、
炭酸は総じてごくごく飲めない🙃



これを見ているお聖水好き
変態たち、
薫の溢れ出すお聖水
どうやって飲みたいですか?❤️‍🔥




Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧