凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記


Yさんへ♪
ご指名ありがとうございますimg


やりたいプレイが合致していたのか
とことん寸止めしまくれて楽しかった☆


アナルも欲しいっておねだり
してくれてすごく可愛かったimg


満足度が久しぶりに高かったって
言っていただけて嬉しかったですimg


たくさん褒めてくださったので
業界引退が先延ばしになった…かも!笑


むしゃくしゃした夜には
凛華とストレス発散!

これを定番化させちゃおimg

次は最終枠でお酒飲みましょimg



☆☆☆


Fさんへ♪


お久しぶりです!
二、三年振りなのかな?

変態度が上がっていて
成長を感じました笑

ローションと聖水と精液にまみれて
ドロドロになっているお姿…
まさに変態紳士様で素敵でした♪

変態紳士倶楽部には結構な頻度で
起こしいただいているみたいでimg

これからもよろしくお願いします!

次回は来週かな?笑

キャスト・スタッフ一同
心よりお待ちしておりますimg


凛華(りんか)の写メ日記一覧