薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

解禁!!!!!




ついについに!
エナメルソックス解禁!!!💗✨
(何回か履いてたけど)
1月下旬に足首を剥離骨折した際に
痛めたゼンキョヒ靭帯。
本日整形外科の先生より、
足を使う許可が降りました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



何故か1日の平均歩数が
一万歩近いせっかち人間は
歩かないなんてことができるわけがないので、
剥離骨折してわりとすぐから足を
酷使しておりました。
なので3ヶ月以上経っても悪化している
気がするのは仕方ないと
思っていたのですが
少しずつ良くなっているみたい!✨



ヒールを履くのもドラムのペダル踏むのも
OKだって😆
とは言えまだ痛いので酷使はできず
飽くまでリハビリ。



でもでも、
1月下旬から我慢していた
こちらのボンデージがやっと着られる!!!❤️‍🔥




こちらのエナメルソックス
(たまに履いていたけど)も
履ける!!!!(๑˃͈꒵˂͈๑)



エナメルボンデージは脱ぎ着や
洗うのが大変なので
90分コース以上のお時間で
お願いいたします。
エナメル着るの大好きなので、
攻めさせてねえ🤭❤️



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧