凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

スナイパー凛華!

友達『私の彼氏が凛華ちゃんの
SNSの自撮りにイイネするのが
許せないから消してくれない?』

私『え、彼氏を?』

友達『写真を!!』


こんにちは♪

友達にスナイパーでも雇えって
言われているのかと勘違いして
焦った凛華でございますimg


あなたの心と前立腺を狙い撃ちを
するスナイパーではありたいです☆

そして写真は消していません。笑



そんなスナイパー凛華は
本日も18時~出勤です!


GWも終わりが見えて来ましたねimg



やり残したこと、ありませんか?

そうそう、それです!

変態紳士倶楽部で遊んでないでしょ!

充実したGWにしちゃいましょimg


拘束・アナルNGでも勿論大丈夫♪
お気軽にお誘いくださいませimg




あっ!




勃起が出来ないから風俗に
行かないという方、逆です!


再び勃起出来るようになるために
M性感に行くのです…!来るのです…!


睾丸・前立腺マッサージは
ED・体質改善に繋がります☆


そして何よりイケなくても
その過程を楽しむことが大事img


凛華に愛されに来てくださいね♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧