凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

お礼日記・2

Nさんへ♪

ご指名ありがとうございますimg


久しぶりの五反田で
新鮮な気持ちになりました♪

凛華がこの業界に入って
1番最初に働いたエリアなんですimg


それにしてもNさんってば!

ほんっとに適当な事ばかり言うから
帰り際には「それも嘘でしょー!」
なんて全てを疑ってしまう位でimg


もう漫才みたいになりながらの
プレイでずっと笑っていた気がしますimg


冗談ばかりを仰るNさんの発言の中で
ひとつだけ真に受けている事があります!


露天風呂&ピザパーティー!!


言いましたね?呼んでくださいね?
凛華お姉さん信じてますよ!笑


お仕事忙しいみたいですが
お体にはくれぐれもお気を付けて。

また元気にお会いしましょうimg


それではまた!
えちえちな隣の家のお姉さんよりimg

凛華(りんか)の写メ日記一覧