凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

☆3・4・5日出勤☆

お題:初めての人でもロングコースは
大丈夫ですか?(from:人見知りさん)



私は当面の間、最大120分コースまで
となりますが、初めてのご指名の
場合でも120分大大大歓迎ですimg



普段二回戦イケない方でも
睾丸・前立腺マッサージで
強制的に勃起させちゃう事も…img



また二回戦は無理だよという方でも
オイル性感マッサージや
全身もみほぐしも出来るので
(ヘッドマッサージや足ツボも)
時間を無駄にしませんimg


洗髪や耳掻きも出来ちゃいますimg


なのでマッサージ目的で
ご指名を頂く事も多いです♪


そしてなりより、私は人見知りを
全くしないので出会った瞬間から
恋人のようにイチャイチャしに
行ってしまいますimg


是が非でも、うざがらずに
受け止めてやってくださいimg


貴方の大切な時間…
凛華にちょっとだけ分けて下さいimg


連休明けに向けてリフレッシュして
またお仕事や学校がんばりましょ!

凛華(りんか)の写メ日記一覧