凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

ありがとう(お礼日記・1)

Yさんへ♪


いつも変態紳士倶楽部を
利用してくれてありがとうimg


優しくて礼儀正しくて笑顔が可愛くて
でもドMちゃん…まさに変態紳士!笑


これからはもうアナルは
凛華さんにしか任せられないって
言っていただけて嬉しかったですimg


M性感は奥深いですからね!
色々なプレイにチャレンジして
一緒にM性感にどっぷり浸りましょ♪


またのご来店を
お待ちしておりますimg


☆☆☆

トルちゃんへ♪


まさか大好きなトルちゃんが
来てくれるだなんて思って
無かったから…

ほんっとにびっくりしたよー!

嬉しいサプライズimg


探し出してくれてありがとう☆


オキニトーク解放して良かった~
これでいつでも連絡取れるねimg


プレゼントもありがとう!
ご馳走様でしたimg


これからもよろしくお願いしますimg

凛華(りんか)の写メ日記一覧