凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

ありがとう(お礼日記)

Nさんへ♪


体験入店でいるうちに会っておかねば!
と、飛んで来てくださって嬉しかったimg


忙しい中、ありがとうねimg


Nさんがたくさん褒めて下さるから
鼻高々になっちゃったよ~!

またM性感は天職だなって思えたimg


凛華とのプレイは2回目、3回目に
なると大抵の場合はドライや
メスイキが出来るようになるので
楽しみにしていてくださいね♪

脳イキでも宇宙に連れていきますimg
またすぐにお会いできますように!

これからは凛華永久指名だねっ♪



☆☆☆


Hさんへ♪


ご予約ご来店
ありがとうございましたimg


聖水を極めているHさんのために
滝のように放水しちゃいましたimg


むしろ止まらなくなる勢いで
何だったら軽く溺れちゃいましたね笑


凛華お茶漬け&鏡月の凛華割りimg


美味しそうに飲み干してくれて
思わず拍手喝采!!

変態紳士の極み此処に在り!!



また凛華BARに来てくださいね♪

いつでもお待ちしておりますimg





凛華(りんか)の写メ日記一覧