ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

初体験のお尻と聖水❣️ところてん発射のIさま💓

水曜日の真夜中にimgimg

思いっきり責められたいとimgimg

お遊びくださいましたIさまimgimg

ありがとうございましたimgimgimg

敏感乳首をカリカリimgチュッチュimg

グリグリおちぽにimgimg

初めての聖水imgimgimg

あったかヌルヌルimgimg

けつまこにはimgimg

ゆびちぽを初挿入imgimg

ところてんまで初体験imgimgimg

Iさまの記念すべき初めて体験のimgimg

お手伝いをさせていただけたことimg

すっごく嬉しかったですimgimg

ありがとうございましたimgimg

これから益々imgimg

お忙しくなられると思いますがimgimg

また東京に来られた際にはimgimg

ぜひぜひ変態紳士倶楽部でimgimg

お誘いお待ちしておりますimgimg

ちさの写メ日記一覧