薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

お手入れ




先日美容院にて、
髪の毛のブリーチリタッチと
全体カラーをしていただきました(´ `*)



美容院なんて半年に一度くらいしか
行かなかったのに、
去年11月に全体ブリーチしてから
毎月行っている(´ω`;)
でもブリーチをした髪色に
憧れていたので良しとする。



過去の履歴が残っていて
そこにリタッチ+カラーで
繋げるのがとても難しいようなので
理想の色にするのは難しいけれど、
気に入っております( ˊᵕˋ )



ヘッドスパやトリートメントも
憧れるけどお高い💦
誕生日に一人でマッサージのあるスパへ
行ってみたいと数年前から思っているけれど
なかなか行けてないな🙄
スパはいつでも行けるし
(と思っているから全然行けない)、
ひとりで特別なことをしに行こうかしらん🙃
薫のお誕生日は6月だよ!
WAMでお祝いして欲しい❤️❤️✨



お手入れと言えば、
薫たち変態紳士倶楽部の痴女たちは
各自で用意している玩具や衣装が殆どです✨
玩具は使い回しではあるけれど
全員で使いまわしているわけでは
ございませんのでご安心を⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*



各自で購入し各自で使い
各自で洗って消毒しております🙆
エナメル類は毎回手洗い!💗




Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧