凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

インプット×アウトプット

近年は相当な数の様々な手技講習を受けて来たのですが、なんと明日は講師として過去の在籍店の講習をして来ます!実際に男性モデルの方のお体をお借りしてキャスト様達に私の知識を全て放出して参りますimg



私の10年以上かけて得た経験と知識が新人さん達の中で生きて行くのは嬉しいですimg


私が現役でいられる時間は残りわずかimg


入店そうそうこんな事を言うのもおかしな話ですが、凛華のことを気にかけてくださっている方はぜひいまのうちに…!


そして現在、推しの女性がいらっしゃる方は会えるうちに会っておいてくださいね!もっと会っておけば良かったと後悔しないように風俗ライフをめいっぱい楽しんでくださいimg



推しは推せる時に押せimgimgですよ♪

凛華(りんか)の写メ日記一覧