凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

快楽漬け×快楽堕ち


今回は初めてのM性感という方向けのブログ♪


どうしてもM性感はSMクラブのようにハードなジャンルに思われがちですが、お店で決まっているプレイ範囲で、お客様が望まれている事しかしませんimg


普段Sだと仰る方は王様のようにベッドにただ横たわっていて下されば、痴女から施される快感だけを時間いっぱいひたすらに浴びるというプレイが出来ますimg


自分がリード側だと緊張してしまう方、時には女性に全力で甘えて欲しい方、ドM変態紳士君はもちろんのこと…M性感の世界にどっぷり浸って本当の自分(本来の性癖)と出逢っちゃいましょ♪


様々な風俗に通い込んだお兄さま達が最終的に辿り着くのがM性感とよく聞きますからねimg


MもSも関係ありません♪快楽漬けされて快楽堕ちしてみたい方なら、だれでも楽しめちゃうのがM性感なのですimg


凛華(りんか)の写メ日記一覧