薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

M男ちゃん




Twitterで以前から薫を
応援してくださっている
はじめましてM男ちゃんに
たくさん体液浴びせてきた!🤭💕



たっぷり顔面騎乗からの
エナメルTバックから染み出す聖水💗
ロンググローブで鼻や口を塞いだり
お顔に唾液を塗りたくったり…♡♡
ローションストッキング、
気に入ってくれて嬉しい!
聖水口移しもしちゃったねえ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)



咀嚼用のチョコレートや
お聖水用の哺乳瓶が
あったらもっといろいろできたね!
常に持ち歩いてもいいかも🤔
次は例のプレイしようね🥰❤️❤️



imgimgimg


ボンデージご希望の方とお逢いする際は
ボンデージを着用して伺っておりますが、
プレイ中に濡れたり汚れたりするうえ
着るのが大変なので
帰りはワンピース( ˊᵕˋ )
フェイクレザージャケットと合う!💕



ボンデージは毎回家で
手洗いしているのでご安心を(´ `*)


Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧