薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

フルコース



1.5ℓくらいのお聖水を持って
電車で出勤し……



聖水大好き体液フェチちゃんと、
お聖水中心のフェチ時間!!!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)💕
食べ物や飲み物にお皿やグラスまで
ご用意いただきありがとう✨




直飲みした後は、
お聖水茶漬けで休憩♡


咀嚼果物🍎🍍
チョコソースがけチョコホイップ添え


ここにもお聖水注いだ!!!


体液好きちゃん、
聖水茶漬けもデザートも
完食(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



持参聖水はその場で飲んで、
残りはお持ち帰り(*´꒳`*)
持ち帰って早速冷凍庫に
保管してくれたみたい♡♡




普通に食事をしているみたいに
淡々と食べて飲む姿、
たまらなかった🤭✨
ホンモノ聖水好きちゃんと
プレイできて嬉しい♡♡
初心者さんや中級者さんも歓迎ですが、
ガチ勢も大歓迎🤤❤️



 GODIVAのチョコレート、
ありがとう🥺💕
早速美味しくいただきました✨✨



↑のプレイの後も
はじめましてちゃんと
聖水プレイ!!!(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
聖水も唾液も直飲みさせて、
ア○ル指でおか した(๑˃͈꒵˂͈๑)
とっても淫乱なけつま○こ💗



今日は水分4ℓは摂った気がする( ˊᵕˋ )
薫が摂って出した水分が、
変態の水分になる循環💕
身体の中からお かしてるimg



Twitter
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧