薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

ダイジェスト



3/15
事前ご予約で満枠!!!
なんというありがたいこと😌❤️✨



まずは経験豊富な
ド変態たろうちゃんに
紺色ブルマで顔面騎乗!♡♡
ブルマとニーハイって合う!
因みにこちらの体操着、
サイズが上は140、下は130の
ガチなもの🤭


体育の授業おわりの
中学生かおるちゃん、
変態へ聖水かけまくり
唾液飲ませまくり⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


imgimgimg

お次は久々?ボンデージ!
ロンググローブに
じゃらじゃらブレスレット、
気に入っちゃった(๑˃͈꒵˂͈๑)

Twitterからプレイ内容相談
いただいた変態ちゃん、
時間を合わせて来てくれて
本当にありがとう🥺❤️



どんなプレイをしたかって?
いやん、それはヒミツ🤭💕



初めての経験ができて良かった☺️
いろんな羞恥プレイしたいね!


imgimgimg


深夜の変態の待つ
ビジネスホテルへ
サルート+コートで伺った☺️👍


ビジネスホテルや高級ホテルへ
背徳感のある格好で行くのも好き♡



亀頭責め大好き変態ちゃんの
かたあい亀さんをひたすら
ぐりぐり!(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
ローションつけて…
唾液と聖水で薄めて…💕



四つん這いになって
後ろからア○ルおか しながら
更に亀さんぐりぐりにぎにぎ🤭💓
楽しい時間をありがとう
ございました✨
東京にいらしたときはまた待ってるよん!



@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧