menu

池袋のM性感はいぢめられたい男子の聖地!あなたの性癖を痴女が満たします♡

池袋のM性感はいぢめられたい男子の聖地!あなたの性癖を痴女が満たします♡

池袋のM性感はいぢめられたい男子の聖地!あなたの性癖を痴女が満たします♡

 

こんにちは!変態紳士俱楽部池袋店広報担当の中田です。


私中田もM気質満載でして、痴女物のAVが大好物で毎日オカズにしています笑。


最近観た中での1番のヒットが「女上司」にいたぶられる企画物。

かなり序盤からかぶりついて見ちゃいました。


しかも黒のパンストを履いており鉄板とも言えるエロ女上司に、たまらなく興奮しちゃったんです。


さらに画面いっぱいに映る豊満なお尻!履いている赤いTバックのもっこり部分が気になって仕方ない笑。


「どんな臭いかなぁ」と想像すると、シゴくスピードが勝手に早くなります。


痴女に辱められながら、思いっきり匂いを嗅ぎたい!そんな願望をもったM男は多いはずです。


しかし痴女と出会うなんて難しいですし、性癖は簡単に曝け出すことはできないもの。


そんな時にこそ私どものブランド「変態紳士俱楽部池袋店」であれば、その願望を叶えて遊ぶことができます。



M性感を満喫するには池袋が鉄板!あなたの望む変態プレイを満喫しよう


電車でのアクセスも抜群で、仕事帰りに寄れちゃう便利な街「池袋」


少しディープなこの池袋には多種多様な風俗店が軒を連ねています。


最近はM性感のお店も増えておりソフトな遊びからハードな物まで、その日の気分でお店選びができる大変便利な地域なんです。


手軽に遊べて満足いく遊びを是非池袋のM性感で満喫していただきたいと思います。



ソフトからハードまでMの心をくすぐる遊びがたくさんできちゃう☆


M性感はデリヘルなどと違い、ソフトなサービスがメインのお店。


しかし女の子が責めてくれて、受け身で気持ちよくなれちゃうのが最大のメリットなんです。


デリヘルなどのお店では女性が受け身な場合が大半で、責めて欲しいのに責めてくれない…なんてことにもなりかねません。


責めるのが大好きなのであればいいですが、Mっ気満載ならば最初から最後まで弄くり回されたいですよね?


いじめられる喜びを感じたい!という方は、是非M性感を利用していただきたいと思います。


外で遊ぶとお縄になっちゃう!お店で安心安全に満足しなきゃね


男性も女性も人には言えない性癖が誰しもあるものです。


時にその欲望がエスカレートしてしまい、テレビなどでよく見る犯罪行為になってしまうこともあります。


性癖を楽しむことって、ストレス発散のためにとてもいいことだと思うのですが、絶対にお縄になることは避けなきゃいけません。


だからこそ安心・安全にお店で楽しんでいただきたい!


そんな時のお勧めなM性感が「変態紳士俱楽部池袋店」で、普通のM性感よりもワンランク上の刺激を味わえます。


ふつうのM性感は精力向上を目的としたマッサージがメインで、受け身で楽しめますがフェチには物足らないお店が多いです。


しかし変態紳士俱楽部池袋店の女性たちは痴女という表現がマッチした、いじめ好き女子がたくさん在籍しています。


人には言えない性癖を恥ずかしがらずに打ち明けちゃってくださいね!


池袋でドMを解放できるM性感「変態紳士俱楽部池袋店」痴女の責めで最高の射精体験を!

 

人に言えない性癖をお持ちの方にこそ利用していただきたい「変態紳士俱楽部池袋店」


M性感ならではのサービスと変態紳士俱楽部池袋店独自の究極の遊びが合体して、日常では体験できない気持ちいい遊びを堪能できちゃいます。


痴女が繰り出す技の数々でいつもとは違った「最高の射精体験」を味わうと、もう他のお店では遊べない体になっちゃうこと間違いなし!


是非ワンランク上の快感を体いっぱい味わってください!


あなたのイメージを具現化してくれる最高の痴女がたくさん!


お店を利用しても最初はキャストに心を曝け出すのって難しいものです。


誰だって初対面の方とスラスラ喋れる人の方が珍しいと思います。


空気作りも抜群な変態紳士俱楽部池袋店の痴女キャストは、あなたの願望をスムーズに引き出してくれるプロフェッショナル!


人に言えない性癖も痴女たちは確実にあなたの理想を上回る興奮を与えてくれます。


フェチ願望を彩る「コスプレ」もオプションにはなりますが、いろんなバリエーションをご用意しているんです。


是非痴女キャストと一緒に「イメージを具現化」して満喫しちゃってくださいね♡

Mを弄ぶプロフェッショナルの技でいつもよりたっぷり爆射しよう


変態紳士俱楽部池袋店の痴女はイキそうになっても簡単にはイカせてくれません。


寸止め・焦らしを駆使した技はまさにプロフェッショナルなテクニック!


そうして迎える絶頂は「普段の2倍の射精量と快感」を感じることができちゃいます。


さらにあなたをもっと興奮させる様々なスキルを繰り出して、息も絶え絶えな状態になってしまうことでしょう笑。


卑猥な言葉責め・舌技・いやらしい目線などあなたの五感に訴えかける刺激を駆使して、最高の絶頂まで誘います。


こんなクオリティの高い技の数々を味わえるのは「変態紳士俱楽部池袋店」だけなので、是非堪能してください!


痴女があなたに押し付ける!蒸れたアソコの匂いが興奮を倍増させちゃう!

 

顔面騎乗って経験ありますか?変態紳士俱楽部池袋店の痴女は呼吸が止まっちゃうくらいの圧をかけてきます笑。


パンティ越しのなんとも言えない温度と匂いを感じて、興奮も倍増!


さらに匂いフェチをさらに刺激する「パンスト」を利用した遊びもできちゃう!


Vゾーンの匂いもいいですが、女性の足の匂いもこれがたまりません笑。


思いっきり匂いを嗅げちゃうのもお店ならではの遊び方で、普通では捕まっちゃうようなシュチュエーションも安心して楽しめます。


ご自身の性癖を大解放して、変態紳士俱楽部池袋店を満喫できちゃう遊び方をいくつかご紹介していくので、是非参考にしてくださいね!


あなたは何フェチ?いろんな性癖に対応できちゃう痴女はすごい!


誰しもが「〇〇フェチ」と呼ばれる、自分が好きな性癖があります。


足首やくびれなどの体のパーツや、Vゾーンの匂いなど、挙げればキリがないくらいの数の「フェチ」が存在します。


変態紳士俱楽部池袋店の痴女のすごいところは、お客様のフェチ願望にしっかりと応えることができちゃうところ!


特に匂いフェチのような一歩間違うと変態と呼ばれ、軽蔑されてしまうような性癖も痴女なら思いきり押しつけてきます。


鼻を刺激するいい香りとともに、若干の湿気を感じたあなたの股間はギンギン!


そんな姿を目の当たりにした痴女は卑猥な言葉をあなたに投げかける「言葉責め」も駆使して、五感全てを攻撃していきます。


痴女の「顔面騎乗」で頭が真っ白になっちゃうくらいの興奮を是非、味わってくださいね!


未体験ゾーンを開拓しませんか?今まで味わったことのない悦楽体験を是非!


変態紳士俱楽部池袋店を利用していただくなら、是非味わっていただきたい「前立腺マッサージ」があります。


男性は発射で満足しますがそれは一瞬の出来事。


出してしまえばあとは賢者タイムに突入し、余韻も何もありませんよね。


どうせなら気持ちのいい余韻をしっかりと味わいたい!そんな時こそ「前立腺」の刺激が大事なんです。


前立腺の場所はお尻の穴「アナル」の入ってすぐにあります。


経験したことのない人からしたらちょっと怖いイメージがありますが、そこは責めのプロフェッショナルの痴女がゆっくり時間をかけてほぐしていくので安心です。


その気持ち良さはいつもの100倍と言われており、痙攣してしまうほどの気持ち良さがあります。


ヤバイ気持ち良さの「前立腺」と焦らしを駆使した「射精」が合体すれば、今までに味わったことのない悦楽体験が可能なんです。


ちょっと勇気が必要ですが笑、乗り越えた分だけ期待を遥かに超えた体験が待っていますよ♡


今までAVで楽しんでいた興奮をリアルに!それが「変態紳士俱楽部池袋店」の遊びです


痴女物のAVで楽しんでいた願望をしっかり堪能できちゃうお店、それが「変態紳士俱楽部池袋店」なんです。


人に言えない性癖は変態紳士俱楽部池袋店で安心して遊んで、悶々とした気分をリフレッシュしてください。


変態紳士俱楽部池袋店はリピーターの方がとても多いので、予約がすぐに埋まってしまう可能性があります。


ですから思い立ったらすぐにお電話で予約することがおすすめです。


美人な痴女たちがいつでもお客様からのご予約をお待ちしております!



あなたにオススメの記事一覧