menu

M性感の目覚めは池袋の変態女子にお任せ!

M性感の目覚めは池袋の変態女子にお任せ!

M性感の目覚めは池袋の変態女子にお任せ!


結構多くの男性陣にみられる性癖の変化について、あなたは感じたことはありませんか?特に30代男性に多いのですが、ある日突然「特殊性癖」に目覚めてしまうんです。世に言う「アブノーマル」の世界です。でも、一般的には受け入れられないし、パートナーにそんな性癖をぶつけた途端100年の愛も一瞬にして冷め切ってしまい、そのままフェードアウトされるなんてことも考えられます。

その性癖をどうやって満たしてやれば良いのでしょうか。その答えが池袋にあるんです。あなたが目覚めてしまった特殊性癖、池袋のM性感が解消してくれます。

M性感でアブノーマルな性癖を大解放!


普通のセックスであれば、どんな女の子とのぶつかり稽古にも恥じることなく望めます。でも、それがアブノーマルだという時点で「実は◯◯がやってみたいんだよね」なんてフランクに話すことはかなりハードルが高くなってしまうんです。その結果、どこかでしっくりこない自分の不満に気づいてしまい、大きな不満こそないものの別れを迎えてしまうって事態になってしまうわけです。きっとそんな経験あるんじゃありませんか?

池袋のM性感であれば、そんな別れはありません。それに、ここであなたが出会う女性の100%がアブノーマルを愛してやまない女性たちなんです。

他の性風俗サービスに通って、お気に入りの女の子を見つけては通い詰めるなんて専属契約のようなことは必要ないんです。所属している女の子全員とのそれぞれが得意としているプレイを楽しめばいいんです。

アナルを攻めて欲しいんだけど・・・

わかります。わかりますよ!あなるの気持ちよさに気づくと、自分でいじるよりも誰かにいじって欲しいんですよね。そのほうが自分の情けない格好やイケナイことをしている感覚に興奮できるんですよね。

もちろん池袋のM性感であれば問題なく対応してもらえます。あなたが望む強度で、あなたが欲しい深度で攻めてくれるので、安心してアナルを委ねてみてください。

中には指ではなくおもちゃを使って攻めてくれることもあります。細いおもちゃから太いおもちゃ、時には浣腸にも対応できる女性との濃厚なプレイに没頭できることもあるでしょう。その姿を想像するだけで、今パンツの中を汚してしまっていませんか?

ハードSMで体に跡を残してほしい

どこまで行ってもM性感なので、極度のSMプレイは対応しきれない場合があります。多少の縛りや拘束、スパンキング程度のことであれば対応できるかもしれませんが、極度に際どいプレイには対応し切れる女の子がいないかもしれません。あなたがして欲しいことを頼み込んでみれば、一つずつ覚えてくれるかもしれませんね。

体に跡を残すというと、爪や歯形などによる肉体的責め苦、もしくはロープやロウソクを使った間接的責め苦によるものになると思います。これらであれば、ある程度対応できると思います。むしろ、それを好む女の子もいるでしょう。あなたの思いが届けば、きっと答えてくれることでしょう。

ところてんで何度も絶頂を味わいたい

アナル開発がすんでいる方であれば、ところてんによるエンドレス射精を楽しむことは可能です。人生でこれ以上射精できないと思えるところまでやってもらうのもいいですね。昔の人は、射精し切ると赤玉が出るなんてことを言いましたが、思い切り出しまくった先にどんなことが起こるのかを確かめてみるのも面白そうです。ペニバンを使って立ちバックでガンガン突いて欲しいって願望、きっと叶えてくれますよ!

もしまだアナル開発が終わっていないのであれば、これから時間をかけて最高の状態まで開発してもらうのもいいですね。アナルで感じる快感は、決して男性的なものではありません。その代わり、そこで感じられる快感を覚えてしまえば、これからの人生は最高の性の道を歩めることでしょう。

池袋のM性感で実現できるアブノーマルが正常な世界

 

簡単な拘束プレイであれば、一般女性にでも受け入れてもらえるかもしれません。ちょっと手首を縛ってみたり、猿ぐつわで言葉を拘束する、アイマスクで視界を制限するなんてものであれば、ちょっと興味本位でやらせてくれるでしょう。でも、これらは女の子が受けるタイプのプレイの場合です。自分がそれを望んだ場合、楽しんでくれる女の子じゃなかった場合ドン引きです。「え・・・あなたMなの?」って蔑まれるように言い放たれます。その一瞬は気持ち良いかもしれませんが、そのタイプの女の子はいつまでも一緒にいてはくれません。

池袋のM性感を知っていれば、そこで離れてしまうという心配をしなくて良くなります。むしろ、同じように女の子にお金を使うのであれば、あなたの性癖を完璧に受け入れてくれる女の子の方が良くありませんか?

彼女より自分の幸せを求めてもいいじゃないか

男女関係を考えた時、恋人関係の時も結婚した後も、男性は女性に譲ることが美徳とされています。でも、それはレディファーストを意識するからであって、そこには自分だけの満足感は存在しないんです。「女の子を気持ちよくさせられる俺、かっこいいだろ?」って考えですね。でも、それは精神的な気持ちよさだけで、実際に欲求を満たせるわけじゃありません。

男が気持ちよくなったっていいじゃないですか!!

そのために必要なプロセスが「Mプレイ」だと言うのであれば、女の子にはそれを受け入れて欲しいと考えるのは決して悪いことじゃありません。でも、それを受け入れてくれる女の子はとても少ないんです。だからこそ、池袋のM性感で受け入れてくれる女の子との出会いを作りましょう。

M男にだって需要はある

ある程度年齢を重ねていても、自分の欲求を満たすために蔑まれることやいじめられることが必要というのはおかしいことじゃありません。そう、あなたの望みを叶えることになんの罪もないんです。アナルが好きでも、噛まれるのが好きでも、叩かれるのが好きでも、それは変なことじゃないんです。

そして、世の中にはM男を求める女性がいるのも事実です。でも、自分がSだということを全面に出せばドン引きする男性が多いというのも事実で、それを隠している女の子がたくさんいるわけです。でも、池袋のM性感にはその性癖を使って男性を喜ばせている女の子が集まっているので、悩まずに済むということですね。M男であるあなたの需要は、池袋のM性感でしっかりと満たせますよ!

池袋じゃなきゃダメなのかな?


池袋のホテルであれば問題なく待ち合わせられますが、もちろん他の区でも問題なく待ち合わせできます。ただし、ちょっと出張料が必要になることを忘れないでください。池袋に住んでる方にしてみれば、区内で遊ぶのは危険ですもんね。

区外への出張料金については、公式HPを確認してみてください。遊ぶ料金に出張料が必要になってしまうのは痛いですが、遊びやすい場所は必要です。

池袋のM生還があればM男のアブノーマルな性癖は満たせる!!

 

普通の出会いではM男の性癖は受け入れてもらえないことの方が多いです。でも、自分だけが我慢した付き合いでは長続きしないし、最終的に不満を感じていることが伝わってしまうのでうまくいきません。

最初から池袋のM性感で楽しんでおけば、苦しむことも我慢もしないですみますよ。あなたの性癖に悩まないでください。いつでも池袋はあなたを待っています。


あなたにオススメの記事一覧