エロのコスパが抜群!池袋のM性感で超特濃プレイで豪快に発射しちゃおう!

エロのコスパが抜群!池袋のM性感で超特濃プレイで豪快に発射しちゃおう!

こんばんは!HMグループ広報担当の清水です!


日本には様々な風俗があります。綺麗な女の子とエッチな遊びが気軽に楽しめる日本は、とても素晴らしいですよね。


中でもピンサロにハマっている人も多いのでは?お小遣い程度で抜けるピンサロは、サラリーマンや収入の少ない学生にありがたい存在です。


でも、ホントに満足していますか?プレイ時間も短いし、もっと濃い内容で遊びたい人も多いはずです。


そこでと〜てもおすすめの風俗が池袋にあります!ピンサロの遊びとは一味違う刺激を味わってみましょう!


高い料金が設定されているのは価値があるから

ピンサロを利用している人の中には


「なんであんなに他のお店が高いんだろう…」


そう感じている人も多いことでしょう。


でも高い料金が設定されているのには、理由があります。


例えばピンサロは洗体しなくて良いため、シャワールームがいりません。でも他の風俗は洗体が必須です。さらにプレイルームも必要になるため、お店の規模が大きくなり、自ずと料金は高めになります。


※お客一人に対する部屋代がピンサロよりもかかると言うことです。


しかしながらピンサロと違って、女の子と完全に二人きりになれるのが大きな魅力。


高い料金が設定されている=それなりの価値があることです。ピンサロはあくまで、サクッと抜くためのお店であることを認識しましょう。


サービスにお金をかけられる派遣型風俗

「何となく理由は分かるけど…。高いなあ…」


まだそう感じてしまう人は多いかと思います。だったら、店舗型風俗ではなく、派遣型風俗で遊んでみてはどうでしょうか。

派遣型風俗は店舗型風俗のように、店舗に投資する必要がなく、その費用をサービス面にかけることが可能です。そのため、店舗型風俗にはない魅力がたっぷりあります。


ジャンルが豊富で気分にあった遊びが可能

派遣型風俗はサービス面にお金をかけることができるため、ジャンルが豊富です。


ピンサロのようにサクッと抜けるオナクラ、ファッションヘルスのような体験ができるデリヘル。さらにハードな責めで過激に遊べるSM倶楽部など色々あります。


性癖に合わせられるだけでなく、気分に合わせてお店選びができるため、失敗しづらいのが派遣型風俗。営業時間の規制も受けないため、飲食店勤務で深夜帯にしか遊べない人でも楽しむことができます。


自分のテリトリーで楽しめるのが魅力的♪

また派遣型風俗は、自分のテリトリーで楽しめるのが魅力的です。


店舗型風俗には、必ず店員や他の女の子がいます。完全個室でも、ホントの意味で二人きりになっているとは言い難いです。


さらにプレイルームも独特のつくり。いかにも風俗に来た感が出てしまい、恋人のような雰囲気を楽しめないことも多々あります。


では、派遣型風俗の方はどうでしょうか。


ラブホテルや自宅に女の子がやってきます。もちろん、店員は帯同しません。会計の手続きを抜けば、まんま彼女が遊びにきたのと同じです。風俗感が全くなく、店舗型風俗の雰囲気とは全然違います。


雰囲気が違えば、自ずと感度もあがり気持ち良さも倍以上!ホテル代や交通費をチャラにできるぐらいの魅力があります。


池袋のM性感は料金以上の価値あり!エロを存分に開放しちゃって

色んなジャンルがある派遣型風俗ですが、せっかくなら派遣型風俗にしかないジャンルで遊ぶのがおすすめです。


そこでおすすめしたお店がM性感変態紳士倶楽部池袋店!もしかしたら、ピンサロ好きな人にはM性感という言葉は、聞いたことがないかもしれません。


M性感は、SM倶楽部のような痛いプレイがなく、それでも女の子がエッチなプレイで責めてくれる風俗。変態紳士倶楽部池袋店は、M性感の中でも特に人気があり、料金以上の価値があるお店です。


きっとピンサロ好きの人でも、満足できるはずですよ。


責め好きな女の子ばかり!寝ているだけでプレイが進む

変態紳士倶楽部池袋店は、M性感なので女の子は責め好きです。まあ風俗店の大半の女の子は責めてくれますが、そこまで責めない女の子もたまにいます。


そんな女の子にあたってしまうと


「あれ…。サービスが薄い…」


と感じてしまう人がいるはずです。女の子を思いっきり責めるだけなら、プライベートのエッチで済みます。


せっかく遊ぶなら、やっぱり女の子から色々責めてもらいたいですよね。


変態紳士倶楽部池袋店なら、寝ているだけでプレイが進んでいきます。さらに始まりから終わりまで、一切手を汚さずに過ごすこともあり、特別感が味わえるのも変態紳士倶楽部池袋店ならでは。


誕生日など特別な日を一人で過ごすのが嫌なときにも、ぴったりなお店ですよ。


変態なフェチプレイもOK!思いっきり性癖を解放しよう

変態紳士倶楽部池袋店は、変態なフェチにも対応できます。責め好きの女の子は、変わったプレイも好きですから。


例えば涎フェチの人なら、女の子の涎を顔にかけたり、飲み込んだりすることも可能です。また脚フェチの人なら、女の子から顔を挟まれたり、踏みつけられたりもできます。


「これは無理なんじゃ…」


そう思っていても、リクエストしてみたらOKだったいうことが多いですよ。ぜひ思いっきり性癖を解放して、楽しんでみてくださいね。


本番のリクエストは禁止です!何でもかんでもアリのお店ではないので、節度を持った遊びをお願いします。


シチュエーションプレイでAV体験♪

実はシチュエーションプレイもできちゃうのが変態紳士倶楽部池袋店。これもエッチなことが好きな女の子だからこそ、可能なものです。


シチュエーションプレイに必須のコスプレもたくさんあります。セーラー服やOL、女医など魅惑のコスチュームが選び放題です。


また変態紳士倶楽部池袋店は、3Pも可能な風俗店。女医とJKから責められるという非日常のシチュエーションプレイが楽しめちゃいます。


ぜひ、好きなシチュエーションを思い描いてから予約してください。AVのような体験が目の前で体験できますよ。


男の潮吹き&前立腺マッサージで女の子になっちゃう?

M性感ならではの責めを紹介していませんでしたね。


ピンサロは、サクッとフェラで抜かれますが、変態紳士倶楽部池袋店は手コキでスッキリさせてくれます。


あっ?手コキだけだと思っていませんか?


この手コキが何とも言えない快感で、本番以上に感じられますよ。


シチュエーションプレイで盛り上がり、雰囲気はサイコー。皆さんの感度はビンビンになっているはずです。そこで、テクニシャンの女の子が手コキをします。


さらに発射後も手コキは止めません。何と、男の潮吹きに導いてくれます。男の潮吹きは難易度が高く、普通の女の子ではまず無理です。でも変態紳士倶楽部池袋店の女の子は、経験豊富で男の潮吹きを何度も導いています。


しかも男の潮吹きだけでなく、前立腺マッサージまでやってくれ、発射以上の気持ち良さを体験可能です。


女の子のような快感で、思わず声をあげてしまいますよ。


池袋のM性感でエロをとことん楽しんじゃおう!月一ならガッツリとね♪

サクッと抜けるピンサロも良いけど、M性感変態紳士倶楽部池袋店で過ごしてみませんか?


月一の利用ならサクッとではなく、ガッツリと超特濃プレイでエロをとことん味わいましょう。


内容を考えればエロのコスパは抜群のお店です!しかも時間内は無制限発射!腑抜けになるぐらい出しても構いませんよ。


迷っている暇はありません!今スグに変態紳士倶楽部池袋店に行っちゃいましょう!

あなたにオススメの記事一覧