瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【お口にいっぱい垂らしてほしい?❤︎】




おっぱい大好きだったけど

私の写メ日記を見て

おしりと脚に興味が湧いてきた変態くん( ◜ᴗ◝ )

唾液たっぷりの乳首舐めで

ギンギンになったおち❤︎ぽを

両足で挟んでシコシコ

柔らかいおしりをお顔にのせると

さらにおち❤︎ぽが大きくなってきて…

腰が動いちゃってるっと思ったら

けつま❤︎こに突っ込んだア❤︎ルバ❤︎ブで

おしりが気持ちよくなってきてたのね(*´艸`*)

顔舐め手コキの後にお口に聖水したら

あっという間に⟡.·

唾液欲しくておねだりしてる姿も
かわいい(*´∇`*)






コスプレアイテムはこちら↓↓

https://hentaishinshi.simdif.com/

ご予約の際に

希望のコスプレアイテムをお伝えください✦.*


変態紳士倶楽部👠瞳


瞳(ひとみ)の写メ日記一覧