瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【人気プレイはコレ❤︎】




遊びにきてくれる方が
好きなプレイは



❤︎第3位 脚をつかったプレイ

お口の前に突き出して足指ペロペロご奉仕
ち❤︎ぽを踏みつけたり
みんな大好き電気アンマ
両足でち❤︎ぽを挟んで足コキ

太ももを顔に圧迫
ち❤︎ぽを太もも挟んでシコシコ
0距離密着でドキドキしちゃうよね(˶ᵔ ᵔ˶)

色んな楽しみ方があるよ♪



❤︎第2位 顔面騎乗

形・肌触りがパーフェクト
とよく褒めていただく私の自慢のお尻🍑
貴方のお顔にジャストフィット⟡.·

柔らかい感触と温かさ
エッチな香りで頭もクラクラしちゃう❤︎

スリスリ擦りつけたり
思いっきりのって顔面圧迫

お尻好きにはたまらないよね( ◜ᴗ◝ )



❤︎第1位 唾液プレイ

意外にも1番ご要望が多い!

唾液がいっぱいでる体質なので
全身舐め回したり
顔を舐めて貴方をマーキング

ち❤︎ぽにたっぷり垂らして
オリジナルローションのできあがり👌🏻´-

お口にもいっぱい入れてあげる❤︎





貴方はどんなプレイが好きですか?⋆◡̈⋆



𖤐個人イベント(8月18日終了予定)



𖤐個人オプション




変態紳士倶楽部👠瞳



瞳(ひとみ)の写メ日記一覧