瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【エッチなコスプレに翻弄されて❤︎】

ずっと写メ日記見てました…

早く触って欲しくて

ウズウズしている変態くん

服の上から乳首を触ると

もうコリコリ乳首に

超敏感なお身体だから

どこ触ってもビクビクしてる

脚を絡めて

ぎゅーッと密着すると

そのまま耳をパクッ

気持ちよくて思わず大きい声でちゃったね

耳が真っ赤になったの可愛い❤︎

おパンツの中に手を入れられて

ち❤︎ぽの周りをサワサワ

ムクムクどんどん大きくなっていく

ち❤︎ぽが苦しそう…

早く開放してあげなくちゃ

ひとり全裸にされて弄ばれてる❤︎

シャワーを浴びて

ご希望のエッチなコスプレに着替えると

釘付けになってるけど、目隠ししちゃうよ

ちょっと触っただけで

ビクビク身体が反応しちゃって

温かい人肌と温かい舌でノックアウト

ずっと"気持ちいい"

が止まらなかったね❤︎

両乳首をせめられると

一段と気持ちいいが増してくる

ジュルジュル唾液たっぷりで

舐め回したり

甘噛みしたり

反対の乳首は爪でカリカリ

ち❤︎ぽが爆発しちゃいそう

久しぶりに指ち❤︎ぽちゃんを入れられて

同時にち❤︎ぽと乳首を犯される

今度はパールを入れてジュボジュボ

指ち❤︎ぽちゃんより感じちゃって

イケナイ身体❤︎

おもちゃを入れたまま

お顔におしりのせちゃうよ?

スリスリいっぱい臭いをかいで

柔らかくて温かい感触たまらないね

もうくっつくところないよ?

ってくらい体と体を密着させて

顔の周りをペロペロ

お口に唾液補給もしっかりしないとね😜

腰が勝手に動いちゃうくらい気持ちいい

騎乗位体勢になって

擬似セ❤︎クス

お互いの吐息が聞こえる距離

ドキドキしちゃうね❤︎

頭の中でたっぷりエッチな妄想を

膨らませてながらフィニッシュ⟡.·





先日はお誘いありがとうございました❤︎

ふたりでたくさん笑って
エッチで楽しい時間でしたね🤭

またこっちに来るときは宜しく✌🏻ˎˊ˗

広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧