瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【鏡の前でエッチなことして遊ぼ❤︎ゾクゾク感じちゃう】



お久しぶりのM性感

最近メ○ズエ○テによく行ってるとのこと

キワキワをたっぷり焦らされるのが

好きなのかな?

いっぱい身体を触るから

ビクビクしてる所を見せてね

ベッドに上がって初めての目隠し

余計に身体が敏感になっちゃうね

1か所だけすんごい反応いいところあったね

ここが性感帯なんだね❤︎

あと、鼠径部、好きだよね?

サワサワしたりペロペロ舐めると

思わずエッチな声が漏れちゃった

乳首の感度はどうかな?

乳首と舐めるとち❤︎ぽも反応してくれる

もうこんなに大きくしちゃって

最後までもつかな🤭

舌と爪でいっぱいいじめられた乳首は

フル勃起

コリコリ乳首のできあがり❤︎

久しぶりに指ち❤︎ぽちゃん入れてみようね

ズブズブどんどん奥まで入っていくよ

玉をカリカリ

亀頭をキュッキュッ

エッチなお汁と唾液が混ざって

ち❤︎ぽからイヤらしい音してる

初めてのおもちゃもすんなり入っちゃって

せっかく大きな声が鏡があるから

鏡越しに自分の身体がどう犯されているのか

見てみようね❤︎

耳や乳首を舐められたり

ち❤︎ぽをしごかれたり

ほら、トロトロになったお顔も見えちゃう

今度は四つん這いになって

1番感じちゃう所をサワサワ

たまにおもちゃをトントンしたら
"あっ❤︎"

中がだんだんほぐれてきて
もっと気持ちいい

密着して乳首を集中責め

ち❤︎ぽもギンギン

気持ちよくてもう我慢できない

最後は乳首を舐めながらフィニッシュ⟡.·





差し入れありがとうございました❤︎
美味しく頂きました😋

いろんなお店知ってるんですね♪
グルメ博士だ(*´罒`*)

次回はあのホテルで楽しみましょう(˶ᵔ ᵔ˶)


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧