瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【3Pで刺激的な時間❤︎くすぐりプレイ】




初めての環さんとの3P

X型の什器や
産婦人科医院にある診察台の様なSMチェア

があるカルティニXへ🚗³₃

動画はエレベーターにあるX型の什器♪


環さんが準備している間に

SMチェアに座って
後から脚と腕を絡めて羽交い締め

服の上から乳首を触ると
"あぁ…"

力が抜けちゃうね


交代して準備をして部屋に戻ると、

X型の什器に縛られちゃってる〜!!


"くすぐられたいです"

そんな貴方にぴったりの什器だね♪

手が4本あるから
いろんなことろをコチョコチョ
くすぐっちゃうよ〜❤︎

コチョコチョされながら
1枚ずつ脱がされていく

おパンツ脱がしたら
下にエッチなお汁が垂れる垂れる

イヤらしい〜❤︎


お風呂でもち❤︎ぽギンギンにされて
ベッドにあがると

両側から乳首をペロペロ

いろんな所をコチョコチョされながら
耳を舐められたりして

ふたりに貪られる気分はどうだった?


今度は交互に穴ま❤︎こに
指ち❤︎ぽちゃん入れていくよ

目の前にはおっぱいがあるし
乳首もいじられながら
指ち❤︎ぽが入っていくし

あちこち忙しいね😜

ち❤︎ぽはずーっとカチカチ

おもちゃを入れたまま
今度はSMチェアに移動

鏡を覗くと
入ってるところも全部見えちゃったね

ここでもたくさんくすぐられて
ちんぽはもうパンパン

鏡の前で膝立ちになって
両側から責められてるのエロかったなぁ❤︎

最後は気持ちいい環さんの手コキで
フィニッシュ⟡.·





入口のくまちゃんが
ラップと鎖でぐるぐる巻になってた😂

楽しい時間をありがとうございました⋆◡̈⋆

何気にX型の什器は初めて使ったので
これからカルティニXに行く時は

有効活用しよう✊🏻*✭


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧