瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【イヤらしい目で私を見てるの?❤︎大胆な格好で】


ゆっくり身体をなぞっていく
気持ちいい所をサワサワしながら

脚は顔の上

たくさん舐めながら

大きい声出しちゃって

もっと気持ちよくなってね

目隠ししてるとどんな風に密着しているのか

わからないから手探りで探る

見たいけど見えない方が興奮するよね❤︎

いつもすごい格好でくっついてるんだよ🤭

新しい性感帯の発見

声が徐々に大きくなってきた

気持ちいい所がまた増えたね❤︎

どんどん開発していこう

いつもよりちょっと露出度高めなコスプレ

チラチラ見えるお❤︎ぱいに

興奮しちゃう?

イタズラしたら手縛っちゃうからね😈

早く弄ってほしくてしょうがない

乳首がビンビンになっちゃって

唾液たっぷりの乳首舐め

ピッタリくっついて

顔も舐め回すともう何も考えられない

気持ちよくて先っぽから

我慢汁が垂れてきちゃった

大好きなおしりがお顔にのると

ち❤︎ぽも体もたくさん暴れちゃう

乳首も一緒に可愛がってあげる❤︎

おりしがち❤︎ぽの上に移動して

視覚と触覚で感じてね

いっぱい声出して

腰振りが止まらない

パンティをお顔に被せて

エッチなにおいを嗅ぎながら

ち❤︎ぽをしごかれ

乳首を舐められるともうち❤︎ぽはパンパン

アソコを見せつけられて

大胆な格好にもう釘付け

イヤらしい目つきになってるよ

上に伸びる脚にもハァハァ興奮しちゃう

もう我慢できなくなてきた

最後は勢い良くフィニッシュ






興奮してアニメの話しすぎて😂
いつもの事か🤪

優しいから全部受け止めてくれるよね( ◜ᴗ◝ )

ビックニュース!!
次回楽しみにしてて♪


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧