瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【貴方好みの女子に変身❤︎競泳水着×ストッキング】


迷い込んできた子猫ちゃん

でも準備はバッチリ👌

自前の競泳水着とストッキングをお借りして

ショートカット×高身長女子×ヒール

好みの女子に大変身

おしりが大きいから尻肉がはみでちゃうけど

それも含めて全部愛してね?

舐めやすそうな乳首を

ゆっくり舌でころころ転がしながら

反対の指の爪で乳首をカリカリ

気持ちよくてピクピク

ち❤︎ぽが反応しちゃうね

アソコをピッタリくっつけると

腰が動いちゃう

まるで擬似セ❤︎クス

脚を開いて見せつけると

もっと近くで見たい?

身体をおこして繋がってるところ

しっかり目に焼き付けないとね

大好きな脚をスリスリ

パンストの質感、触り心地

をしっかり堪能すると

ち❤︎ぽの上に足が、

初めての足コキどうだった?

おりしも好きでしょ?

ち❤︎ぽがまた大きくなってきたね

たくさんエッチな事が頭をよぎって

どんどん固くなるアコソ❤︎

その固くなったち❤︎ぽを

今度はハグしてアソコも密着

ここでも腰振りが止まらない

ずっとこのまま密着してたい

今度はパンストに擦り付けてみる?

ローションたっぷりつけてスリスリ

はぁはぁ息が切れちゃうくらい

ずっと興奮しっぱなし

乳首も一緒に可愛がるよ

最後は乳首をペロペロ舐めながら

カリちゃんを刺激してフィニッシュ








先日はお誘いありがとうございました❤︎

最初は訳あって凹んでいたのに(笑)
コスプレとパンストでたっぷり楽しめたね♪

次は違うコスプレで何しよっか( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

デザートと飲み物もごちそうさま( ◜ᴗ◝ )


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧