瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【パンティをお顔に被せてその上から❤︎犯されたい】


写メ日記見てムラムラして

何回もオ❤︎ニーしちゃって

イメトレもばっちりだね👍

ここからは現実の世界

画面越しに見ていた瞳さんが

横にピッタリくっついて

服の上からサワサワ

ちょっと触っただけなのに

乳首がもう勃っちゃった

服をめくりあげて

ズボンのチャックをおろして

パンツの間からち❤︎ぽがこんにちわ

なんてイヤラシイ光景

ゾクゾクしちゃう❤︎

ソファでひと遊びしたところで

お風呂へGo

ゆっくり動く指に余計に敏感になっちゃう

やっぱり乳首が1番感じるね

ベッドにうつ伏せになると

上にピッタリ重なって
後からたっぷり責めちゃう

おしり触られるのが好きなのかな?

じゃあ今度は四つん這いで!

恥ずかしい格好が鏡にうつっちゃってる

お尻の穴も丸見えだね

横から手が伸びて乳首をつまむと

いい声が出てたよ

仰向けになってやっと乳首舐めてもらえる

と思ったけど焦らされちゃう

かるーくチョンって舐めたら

嬉しくて気持ちよくて

大きな声が出ちゃったね

指ち❤︎ぽちゃんが欲しくなったようで

おねだりされちゃった❤︎

同時にち❤︎ぽやチクビを責められて

頭がおかしくなっちゃう

違うち❤︎ぽをいれて両手はフリー

これでたっぷり乳首を可愛がれる

顔面騎乗しながら乳首をカリカリ

これこれ!

ずっとしてほしかったやつ

"瞳さんのち❤︎ぽがほしい"

ほぐれた穴ま❤︎こにスルッと入って犯される

乳首を舐められると

気持ちいいが止まらないね

パンティをお顔に被せて

その上から顔面騎乗

パンティ全体にエッチなにおいをつけないと

聖水を浴びて

また顔面騎乗をしながら

あっという間にフィニッシュ





やーっと会えましたね( ◜ᴗ◝ )
1ヶ月前からご予約してくれて
楽しみにしてくださってるんだろうな〜
ってワクワクしてました♪

濃厚な時間を過ごせたね❤︎


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧