瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【菜々緒さんと長身コンビ❤︎3Pコース】



菜々緒さんとの初めての3P

ふたり両側にピッタリくっついて

ホテルの部屋着をチラッと覗くと

なんと紙パンツ!

触った時の音なんかエロいね❤︎

キワをサワサワしていたら

"あッ❤︎"

身体をビクビクさせて

エッチな声が出ちゃった

同時に太ももをサワサワしていたら

声が大きくなってきたね

菜々緒さんは背中にまわって後から乳首を担当

私は足の間に入ってち❤︎ぽ担当

同時に気持ち所を触られて

ち❤︎ぽがカチカチになっちゃった

顔もトロットロにとろけて

イヤラシイ顔してたよ

手が四本あるって素敵⟡.·

大好きなおっぱいでお顔挟まれて

幸せそうだったね❤︎

お風呂でも

正面から、背後から、下から

いっぱい気持ちよくなって

お風呂でもち❤︎ぽがギンギン

ベッドに上がると

ふたりにアソコのにおいをがされたり
おしりで踏みつぶされたり

両側から乳首をぺろっと舐めて
大好きなおっぱいが目の前に

そんな状態からち❤︎ぽしごかれたもんだから

デレビのAᏙ女優さんより大きな声が出ちゃって

気持良すぎてあっという間にフィニッシュ⟡.·





お酒ご馳走様でした⋆◡̈⋆

飲みながら好きな音楽の話ししたり
楽しかったね♩ˊ˗

1人カラオケも意外!
ここでもカラオケでもたくさん発散しちゃお👐


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧