瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【お尻に大興奮❤︎尻コキ】


どんなことされるのかドキドキ

お話しながらシャワーを浴びて

ベッドに上がって初めての目隠し

優しく貴方の体にタッチしていくと

"気持ちいい"って声と共に

ムクムクち❤︎ぽが起き上がってきた

上から順番にちゅっちゅ❤︎

ここの感度はどうかな〜?

乳首をぺろっとなめると

"あっ❤︎"

可愛い声が聞こえてきた

乳輪を舐め回したり

乳首をジュルジュル吸ったり弾いたり

弾いた時の反応が1番いいね❤︎

片方の手はゆっくり下におりて

タマタマを爪でカリカリ

上に覆いかぶさると

カチカチのおち❤︎ぽが私のアソコに…

思わず腰が動いちゃう

耳を舐めて下は頬からお口の周り

温かい舌で舐め回す

"あぁ、エロすぎる…"

先っぽから我慢汁がタラタラ

糸引いちゃってるね

目隠ししているから見えないけど

何かが迫ってくる

柔らかいおしりがお顔にのると

あまりの刺激に自分から顔を押し付けて

頭の中はエッチな妄想でいっぱいに

今度はち❤︎ぽの上に移動するよ

カチカチのおち❤︎ぽが

私のアソコとおしりにフィットして

何とも言えない感触

また腰が勝手に動いちゃったね❤︎

今度は向きをかえて

貴方のち❤︎ぽに私のアソコをスリスリ

しながらゆっくり手コキ

片方の手はもちろん乳首

見えないけど

イヤラシイ光景が脳内に広がる

最後は乳首を責めながら

膝立ちでイク姿をしっかり見られて

勢い良くフィニッシュ⟡.·





初めてずくしの
イヤラシイ私との時間はどうでしたか?

エッチな声もしっかり頂いて
快感に浸る姿…たまりません❤︎

また広島に来たときは
もっと気持ちいい事しましょ♪


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧