瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【脚でたくさんいじめてほしい?❤︎】


緊張して笑っちゃってる貴方に

脚を絡めて

エッチなカウンセリング

たっぷり密着してぎゅーっとハグ

"いい匂いがする"

興奮して身体が火照ってきたね

おパンツの上から

大好きな脚でち❤︎ぽを弄ばれて

エロいを連発

お顔にあてるとクンクン

足の臭いたくさん嗅いで❤︎


シャワーでゆっくり指をすべらせていくと

気持ちよくてトロけちゃう

おしりからスルッとち❤︎ぽまで手が伸びると

"気持ちいい…"

ギンギンになっちゃったね

ベッドに上がって目隠し

ここでも密着ハグ

バクが嫌いな人いないよね?

柔らかいおっぱいに埋もれて幸せ❤︎

エッチな音をたてながら身体を舐めていたら

乳首に到着

唾液たっぷりでペロペロちゅっちゅ

"お口にもください"

たっぷり水分補給した後は

口の周りも舐め回して唾液まみれ

お待ちかねの脚

黒いストッキングを履いた脚がお顔の前に

匂いを嗅いだり舐めてみたり

もう片方はち❤︎ぽの上

脚で乳首をツンツンしたり

ち❤︎ぽを両足で挟んだり

脚で遊んでいたらあっという間にイッちゃった

初めての指ち❤︎ぽちゃんは?だったかな(笑)

次はおしり

押し付けられたりスリスリ擦り付けられて

いっぱい暴れたね

ち❤︎ぽを触るとすぐイッちゃいそうになるけど

何回も何回も焦らされて

最後はドピュッっと大量の2回目⟡.·

ちょっとお話しながら休憩して

初めてのパンスト手コキからの

聖水をあびて

アソコの臭いをかぎながら
3回目のフィニッシュ⟡.·






脚に大興奮❤︎気持良すぎて
すぐイッちゃいそうになってたね♪

たっぷり可愛がった後は
まさかのお茶口移しで🤭

私も楽しくプレイができました✌


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧