瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【乳首を愛でる❤︎我慢できなくて】


どこが気持ちいいのかな?

どうしてほしいのかな~?

お話しながら体をサワサワ

"乳首感じます"

"耳弱いです"

"たくさん焦らしてほしいです"

素直に答えてくれてありがとう❤︎

貴方の上にまたがって

耳をパクっとくわえて

ジュルジュル音をたてながら舐め回す

膝をち❤︎ぽにグリグリ押し当てると

"あ、それ気持ちいいです"

段々と身体が汗ばんできたね

"興奮しちゃって…"

お風呂で綺麗にしようね

壁に手をついて

後ろからゆっくり手が伸びる

ボディーソープでヌルヌルしてるから

洗っているだけなのに感じちゃう

ベッドにあがると目隠しされて

身体を触るとビクッと反応

さっきの洗体で敏感になっちゃった?

上からたっぷり舐め回して

乳首の周りを焦らすように舌を滑らせていく

なかなか乳首舐めてもらえないね

そろそろ舐めてほしい?

お願いしてごらん😊

"乳首舐めてください"

ペロッと軽く舐めただけで

エッチな声が出ちゃったね

あれ?左手、ち❤︎ぽ触ろうとしてるの?

我慢できなくて

何回も自分でシコシコしたね

イケナイお手て

上に覆いかぶさると

元気になったち❤︎ぽが

私のお股にあたっちゃってる…

スリスリして押し付けちゃうよ❤︎

今度はお顔にお尻をスリスリ

鼻に何か当たってる…

いっぱい臭いこすりつけてあげるからね

同時にされると乳首を触られると

ビクビクが止まらないね

初めての指ち❤︎ぽちゃんも
しっかり奥までくわえて


最後は乳首を責められながら

やっぱり自分でシコシコ

フィニッシュ⟡.·

色んな事に夢中で忘れちゃってたから

お風呂に浸かる前に密着聖水❤︎






フィニッシュした後
放心状態だったね(笑)

たっぷり気持ちよくなってくれて
私も嬉しいよ❤︎

もっともっと快感の沼にハマってね( ◜ᴗ◝ )


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧