瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【ち❤︎ぽで遊ばれたい❤︎鏡の前で】



ズボンのチャックから

ち❤︎ぽを出して自分でシコシコしちゃう

イヤラシイ変態くん

パンツも履かず服も着ないまま

外に出ちゃって

自分で変態ですって言っちゃうのも納得

高身長×ショートカットの女性が大好き

鏡の前に立たせた貴方にくっついて

脚を絡めながら顔を見つめる

"見てるだけで興奮しちゃう…"

すぐ自分でち❤︎ぽ触っちゃうんだから

私は乳首をペロペロ
気持ちよくなれるお手伝い

パンパンになっちゃったね❤︎

後ろにまわって乳首をツンツン

これ…すき…

後ろから犯されるの好きなんだね❤︎

お顔がどんどんトロトロに

しばらく鏡の前で楽しんだところで

ベッドに移動

ブラジャーを脱いだらち❤︎ぽに近づけて

柔らかい感触に思わず声が出ちゃう

密着してギューってされたら

癒やされるね

おっぱいをお顔に押し付けて

乳首が目の前に…

はぁはぁ吐息が止まらない

今度はおしりで誘惑

いっぱい匂いを嗅いだ後は

ち❤︎ぽの上に移動

おっぱいとは違う柔らかい感触

エロトークをしていたら

妄想でち❤︎ぽも反応しちゃってギンギンに

今までイヤラシイ事たくさんしてきたんだね〜♪

1日中ち❤︎ぽで遊ばれたいなんて

贅沢なプレゼント❤︎

"アソコがみたい"

目の前で足を広げて押し付ける

太ももも顔の上に押し付けると

"これもいい…最高です…"

色々楽しんでいたらもうこんな時間だね

そろそろイきなさい

自分でシコシコしながら

両乳首を責められて







はじめましてから変態度MAX.ᐟ.ᐟ
素敵✨

冬は特に人肌恋しくなるから
いっぱい密着したいよね(*´ `*)

今日も朝から1日
エッチなこと考えてるのかしら❤︎

広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧