瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【太ももフェチ❤︎もう我慢できない】



大好きな乳首を服の上からカリカリ

身体がビクッて反応して

眠っていた乳首がだんだん起き上がってきた

服の上からでもわかる

ぷっくり膨らんだ乳首❤︎

ち❤︎ぽもいつの間にかおパンツの中で

大きくなっちゃって

先っぽからエッチなお汁が…

ベッドの上にあがると目隠しされて

乳首の周りからせめて

先端をペロッとなめると

もうスイッチ入っちゃった❤︎

ジュルジュル音をたてながら

片方は舌で片方は爪でカリカリ

同時にされるとヤバイね(〃▽〃)

大好きな太ももがお顔にのると

ち❤︎ぽもピクピク嬉しそう♪

柔らかくて気持ちよくて

太もも触っただけで身体がビクビク

そろそろ乳首が寂しい頃?

乳首に戻ってきたら

指ち❤︎ぽちゃん挿れちゃう?

な流れでヌルっと入っていったら

奥まですんなりくわえちゃって

両乳首も一緒に刺激されたら

気持良すぎて思わず

"気持ちいい"が口から漏れてきた❤︎

新しい快感をおぼえちゃったね😜


またお顔に太ももがのったら

太ももでお顔が埋まって窒息しちゃう


"おち❤︎ちん触ってください"

"もうイきたいです"

我慢できなくなっちゃった?

最後は添い寝で横にピッタリくっついて

乳首をペロペロしながらフィニッシュ❤︎







ずっとチェックしてくれてて念願の( ◜ᴗ◝ )

あまりにも
ち❤︎ぽほったらかしだったから
我慢できなかったね🤭(笑)

来年もよろしくね(*´ `*)
どんどん快感の沼にハマってください❤︎


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧