瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【瞳のペットちゃん❤︎余韻で身体がビクビク】



"瞳様、今日も宜しくお願いします"

床に土下座スタイルで

いつものご挨拶

貴方専用の鎖付き首輪を装着して

早速大好きな瞳の脚で遊ばれる

私はソファー、ペットは床

当然よね?

私の足置きにもなってくれるから最高

もうギンギンになってるち❤︎ぽを

グリグリ脚で踏みつけて

片足はお顔に

ペロペロ綺麗にいつも舐めてくれるよね

ほんと、犬みたい🐶

しばらく床で遊んだらベッドの上までお散歩

すぐ暴れるから手錠しないとね

ちょっと触っただけでビクビク

乳首をジュルジュル音を立てて舐めると

部屋中にエッチな声が響いちゃう

ベッドの上でも足をペロペロしながら

穴ま❤︎こにおもちゃをin

一人で勝手に感じてる

私がグリグリ動かすもんだから

気持ちいいところにあたって

もう頭がおかしくなっちゃうくらい感じてる

指ち❤︎ぽはすんなり入っちゃって

中はもうグジュグジュ温かい❤︎

同時におち❤︎ぽや乳首を責められて

快感の沼に…

抜いた後、身体は余韻でビクビクプルプル

大好きな聖水は全部飲んでくれて(〃▽〃)

最後は我慢できなくて

たらたら垂らしながらイヤラシイおち❤︎ぽ

もう一回触るとドピュッ❤︎





ペットちゃんの身体はもう
瞳の思うがまま❤︎

触られただけで
ビクビクが止まらないもんね♪

来年もたっぷり虐めてあげる🫰🏻🤍 ̖́


変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧