瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【何も見えないまま❤︎イタズラ】



隣にピタッと座って

服の上から乳首をカリカリ

ちょっと触っただけで

身体が反応しちゃう

ズボンの上からでもわかる

モッコリしたアソコ

おパンツに手を突っ込んで確認

脚を絡めて膝でグリグリ押し付けたり

座った貴方の前に立って

踏みつけてみたり

気持ちよくて腰も勝手に動いちゃう

お風呂でヌルヌル攻撃されて

ベッドの上に移動して早速目隠し

全身性感帯の貴方は

どこ触っても感じちゃうね

一番感じる可愛い乳首を

温かいお口でパクり

気持良すぎて

ずっと身体がピクピク

足でもおもちゃでもいっぱいいじめられて

敏感乳首のできあがり❤︎

指ち❤︎んぽを加えながら

おち❤︎んちんと乳首の3点責めは

もうおかしくなっちゃう

脚とお尻もたっぷり堪能した所で

おもちゃをアソコにあてられて

デビル瞳さん発動😈

たっぷりいじめられて焦らされて

最後は勢いよくドビュッ❤︎







先日はお誘いありがとうございました⋆◡̈⋆

気持良すぎて笑っちゃうくらい
たっぷり快感に浸って
たくさん暴れたから最後は放心状態(笑)

にも関わらず、イタズラする私😈

楽しかった♫♪


広島変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧