瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【アソコが見たい?❤︎M字開脚】




久しぶりの再会だったから

少し緊張してた?


ちょっとぎこちない貴方も
ベッドにあがれば変態くん❤︎

寒がりさんかだら
いっぱい密着しちゃおうね

対面になって脚をスリスリ


脚触るの好きだよね

マッサージ気持ちよかった👌

今度は起き上がってきて
足でアソコを刺激

すぐイッちゃいそうになるんだから


お話しながらのまったりプレイ

"男はみんなアソコが見たいんじゃない"

なんて言うもんだから

閉じていた脚を開いて
アソコを見せつけちゃう

脚広げてって言ってみたり
急に私の脇のにおいを嗅ぎ出すし

今日はなんだか積極的❤︎


聖水がほしいなんて
一度も言ったことなかったのに…

どこで覚えてきたのかな?


お風呂でたっぷり浴びた後は
そのまま手コキでフィニッシュ𖤐ˊ˗

ふたりでお風呂入って
ポカポカ温まったね(*´ `*)







元気そうでよかった(*´˘`*)

また新しい1面が見れた気がして
嬉しかったな❤︎

連日寒いので温かくして
風邪ひかないよう気をつけるんだよ🧣🧤


広島変態紳士倶楽部👠瞳


瞳(ひとみ)の写メ日記一覧