瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【パンスト遊びその②❤︎ローションたっぷりパンスト手コキ】


次はパンスト手コキ

素手とは全く違う快感を与えるよ❤︎

ローションをたっぷり染み込ませて

アソコを包み込む

大好きなパンストの感触

パンストの繊細な肌触りが刺激して

快感が倍増

可愛いい声がたくさん聞こえてくる

カリちゃんがパンストに圧迫されて

敏感になった所で

先っぽを綺麗に磨いちゃうよ⟡.·

パンストをカリちゃんに被せて

スリスリ

刺激が強すぎて

"あぁ〜"

"ちょっと待って〜"って手が伸びちゃう🤭

やりすぎ注意⚠️

アソコに全部巻きつけて

オブジェみたいになってたのは

面白かったけど笑

最後はパンストの中へ…

色んな方法でたくさん刺激されたアソコは

2回イッてもまだ元気そう

これは、3回戦いけちゃう?

ってことで

乳首をペロペロ

同時にされちゃったら

あっさり3回目の射精❤︎

全部搾り取らせて頂きました👌






お誘いありがとうございました(*´ `*)

パンスト使っていろんなお遊び
楽しかった♫

初めての3回戦🤭❤︎

あの後アレ食べに行ったのかな?


変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧