瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【未知の世界へ❤︎ずっと気持ちいいが止まらなくて】


初めてのM性感へようこそ

不安もあったと思うけど

緊張してるだろうから

まずは色々とお話をしながら

リラックスタイム𓂃꙳⋆ ˖

お話しながらも

貴方の身体をサワサワ

乳首をカリカリしていたら

ピクって身体が反応しちゃったね❤︎

お風呂で後ろから横から

アソコを刺激したら

ベッドに移ると上から多い被さって

耳をジュルジュル音をたてながら

唾液でいっぱいに

引っ込み思案な乳首も

ちょっと触っただけですぐ出てきてくれて

指でクリクリ

舌で弾いたりペロペロ舐められて

気持ちいいが止まらない

お待ちかね、おしりがお顔にのると

頭がクラクラしちゃう

もっと、もっとってなるね❤︎

"唾液ほしい…"

お口にたっぷりどうぞ❤︎

お顔もたくさん舐められて

アソコも私のアレをグリグリ押し付けられて

あっちもこっちも気持ちいい状態

もう腰フリが止まらなくって

イヤラシイな…

はじめてのおもちゃで敏感になった

乳首とアソコを同時に責められたら

もう我慢できない

最後は勢いよくフィニッシュ𖤐ˊ˗






勇気を振り絞って
呼んでくれてありがとう(*´˘`*)

たくさん悶えて
いっぱい焦らされて
快感に浸るのもいいでしょ?

最後はお顔がトロトロになってたよ🥰


変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧