瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【おしりを❤︎腰振りが止まらない】



迷い込んできた変態くん

最初は大人しくしてたけど

だんだん秘めた欲望が出てきたね


ねっとり貴方の体に密着しながら
いっぱい乳首を弄られて

徐々に気持ちいいが大きくなってきた

敏感でコリコリになった乳首を

ペロッとひと舐めしただけで

エッチな声が漏れちゃう❤︎

"噛んで欲しい…"

甘噛みして更に乳首がコリコリに
アソコもパンパンに膨らんでる

"おしりも噛んで"

リクエスト大歓迎よ❤︎

柔らかいおしりを噛み噛み
身体もビクビク反応しちゃう

自分から四つん這いになっちゃって

後ろからいっぱいおしりを愛撫

また乳首を集中的に責められて

3点責めでノックアウト

"気持良すぎる〜"

って口からでちゃうくらい

いっぱい感じてくれたね

腰も勝手に動いちゃう❤︎
腰振り過ぎて次の日筋肉痛にならなかった?

初めての聖水はお風呂場で…
全身で受け止めてくれたね

お味も気になったのか
ぺろってしてる所かわいかったよ🤭







先日はお誘いありがとうございました⟡.·

迷い込んできた子猫ちゃん🐾

途中から最高.ᐟ.ᐟって言っちゃうくらい
快感に浸ってたね❤︎

差し入れ美味しく頂きました( ˙༥˙ )🍰


変態紳士倶楽部👠瞳




瞳(ひとみ)の写メ日記一覧