瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【もっともっと気持ちよくなろ❤︎】

定期的に更新しています𓂃 𓈒✍︎


"M性感だから

Mな人がお遊びする所でしょ?"

もちろんM男くんも

遊びに来てくれるのですが

❤︎自分からリードするのは苦手!

❤︎いっぱい気持ちよくなりたい!

❤︎フェチプレイがしたい!

❤︎体験したことのない事をしてみたい!

普段Sな方でも

SでもMでもない方も

M男くんも

みんなが楽しめるお店なんです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

M性感=SM ではありません🙅‍♀

嫌な事や痛い事はしませんよ.ᐟ.ᐟ

逆にしてほしいこと

やってみたいことは

恥ずかしがらずにどんどん教えてください♩‪‪❤︎‬

女性が優しくリードしますので

身を委ねて頂けたらOK( ◜◡◝ )

何もせずただただ快感に浸る

たっぷり密着して

甘えてよしよしして貰う

本当はこんなことしてもらいたいけど

パートナーにはなかなか頼めない


何も気にせず

たくさん声を出して

たくさん感じて♡

身も心もスッキリしましょ(*´ `*)

𓈒𓏸꒰ঌ 出勤予定 ໒꒱𓏸𓈒
12月9日 13時~22時
12月10日 11時~18時
ご予約お待ちしております📞ꔛ


変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧