瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【たくさん責められたい❤︎】



緊張しちゃってガチガチの貴方

そんな姿も可愛いな~❤︎゛

たくさん責められたいってネットで検索したら

ここのお店を見つけて

私のロングブーツ履いてる姿にグッときたとか…

"お任せします"

という言葉を聞いて

内心何をしようかワクワク❤︎

いっぱい舐め回されて

たくさん体に垂らされて

私の唾液の量にびっくりだよね🤭

"ちゅっはできないんだよね…"

って言いうもんだから

これならどお?♡

"これ、ちゅっよりエロい❤︎"

新しい快感を1つ覚えたね


今度は足の裏をアソコにあてて

上下に動かしたり

両足で挟んだり

なんだかエロいよね、足コキしてる姿って❤︎

あなたの初めてすべてを奪っちゃった





初めてのM性感デビューに
お誘い頂きありがとうございました(˶ᵔ ᵔ˶)

最初は緊張してドキドキガチガチだったけど

アソコは素直♡

また広島に来た時や他県で遊んでね♪


変態紳士倶楽部👠瞳

瞳(ひとみ)の写メ日記一覧