瞳(ひとみ)/(32)


T173/ B87(C)/ W58/ H89

【甘エロ❤︎たくさん甘えて癒やされて】




最初はあつーいハグから❤︎

体を密着させて
吐息が聞こえるくらいのゼロ距離

どこに行くにもピッタリくっついて
実は甘えんぼさんな貴方


お風呂タイム🫧湯船で温まっていると

上からおしりが降ってきて
顔にグリグリ

いい眺めだったでしょ♪


ベッドの上でもずっとくっつき虫さん

たくさんギュってして
甘えてよしよししてもらって
至福の一時だったよね♡

たまにいたずら心が働いて
その度叱られる事にも

快感を得ている変態ちゃん❤︎






お久しぶりの再会❤︎

元気そうでよかった(˶ᵔ ᵔ˶)
心配してたんだから!

エッチな妄想がどんどん膨らんで
ニヤニヤが止まらないね♪

次回は約束のアレ持っていくからね👌


変態紳士倶楽部👠瞳


瞳(ひとみ)の写メ日記一覧