menu

広島の風俗で遊ぶ初心者にはM性感はハードルが高すぎる?

広島の風俗で遊ぶ初心者にはM性感はハードルが高すぎる?

こんにちは! 広報担当の清水です!

今、広島の夜はM性感で盛り上がっています。これほどまで刺激的なプレイスポットがあるなんて、風俗で遊び慣れた人でも驚きを隠せないようです。そのため多くのスケベな男性の人がM性感の存在が気になっているのですが、これまで夜遊びをしたことのない風俗初心者はこの風俗のサービスを受けると、どうなるのでしょうか?


一部の男性は「初心者がM性感で遊ぶのは、ちょっとハードルが高すぎないかな?」と言う人もいます。そこで今回は、風俗ビギナーがM性感に耐えられるのか考えていきたいと思います。


広島の夜を席巻するM性感のすごさ

冒頭でも触れたように、広島の夜はM性感という風俗で盛り上がっています。広島は中国地方で最も大きな都市。そのため夜の賑わいもかなりのものです。当然大きな歓楽街があるため、風俗店も多いんですね。


ソープやデリヘル、あるいはピンサロなどさまざまな風俗があるので、男性の人にとっては、選り取りみどり。「今夜はどんなお店で気持ち良くなろうかなぁ」と選択肢が多いので、本当に幸せな街ですね。


そんな広島の数ある風俗の中で、M性感のお店が圧倒的な存在感を示しているわけです。


  

痴女が男性客を凌辱してしまうほどのプレイ

なぜM性感が大きな存在感を示しているのか?

その理由は、お店にいる風俗嬢が非常に淫乱なことが大好きな女性だちばかりだからです。いわゆる”痴女”と呼ばれるタイプの女性で、お客さんをメロメロにトロけさせることはありか、責めまくり弄んでいる感じさえありますね。


まさに「男性を凌辱している」と言ってもいいくらいに、濃厚な性的サービスで責めていくのです。


  

ギンギンになった男性器を貪り尽くす手コキ射精

どれほどの内容で男性のお客さんを”凌辱”していくのか、すごく気になりますね。風俗のお仕事をしている女性はエッチなことが好きなというイメージを持つ人もいらっしゃるでしょう。


でも、M性感店の痴女たちのスケベ度は、普通の風俗嬢とは一線を画したレベル。エロいプレイで男性を欲情させた後、ギンギンになった男性器を貪り尽くていくのです。手コキによる射精に繋いでいきますが、その光景はまるでエサを狙って貪り尽くす野獣のよう。それでもめちゃ気持ちいい射精が楽しめるから堪りません!


  

射精の100倍以上の高感度なプレイ

M性感の醍醐味は、射精プレイだけではありません。何と一発抜いた後にそれ以上の性的快楽を楽しめるプレイがあるんですね。実際にそのプレイを体験した人の声を聴くと、「快感度は射精の100倍以上もある」と言わしめるほどなのです。


しかも、異次元的な気持ち良さがずっと継続していくというから、どれだけの快楽に包まれるのか、想像もできないですね。


初心者にはM性感のハードルが高いと思われる理由

あまりにも超高感度な性的快楽を楽しめるM性感。それならば多くの男性が痴女を求めてくると考えますが、風俗遊びの初心者には、少しハードルが高いと言う人も少なくありません。なぜそのようなことを言われるのか、理由を見ていきましょう。


  

目隠しになることで気持ちが落ち着かないため

M性感が初心者にとって厳しいと思われる理由の1つに、”目隠し”が考えられます。M性感では男性の妄想力を掻き立てる効果があるんですね。


そのためスケベな男性なら「これから何が始まるんだろう?」と期待感が膨らんできますが、初心者の男性は、すごく不安になってしまうかもしれません。


  

男性を喰い尽くそうとする痴女にビビるため

2つ目の理由は、相手をしてくれる女性が痴女であること。これもまた初心者の人にとっては、かなり驚異的な存在に感じられるかもしれません。何せ相手は超淫乱なオーラをムンムンさせている女性です。


彼女たちはかなり卑猥で挑戦的な目つきをしているので、目が合った時点でちょっとビビッてしまう可能性があるのです。遊び慣れたお客さまなら、痴女を歓迎するでしょう。しかし、初めて風俗で遊ぼうとする男性は、少し引き気味になるかもしれませんね。


  

アナル開発に抵抗を感じるため

きわめつけは、アナルを責められることです。射精の100倍以上の性的快楽が得られるのは、”アナル開発”というプレイです。お尻の穴に痴女の指が進入してきて、前立腺が刺激されるんです。


これで性的快感が目覚めれば、非常に深い快楽が押し寄せてきますが、いきなりアナルにアプローチされていくことに、抵抗感を覚えてしまうでしょう。


実際に初心者がM性感を試してみると

本当に風俗初心者にとって、M性感はハードルが高いのでしょうか?

実際にこれまで風俗で遊んだことのない男性が、M性感にチャレンジしたことのあるお客さんがいます。その人の声を聞いてみると、次のような感想を持たれたようですね。


  

痴女が優しく耳元でささやいてくれる

プレイルームに入るや否や、痴女がいやらしく挑発するような目で見つめてきたため、この男性は少しドキッとしたみたいです。でも、気持ちをリラックスできる雰囲気で迎えられ。ゆっくり目隠しをされていったんですね。


その後、耳元でトロけるような甘い声で、エッチな言葉で焦らされていきました。その時の声があまりにも官能的な声だったので、それだけで身体がゾワゾワしていったようですね。


  

フェザータッチとリッププレイも優しく感じられる

甘い声で卑猥なことを耳元でささやかれていくことで、身体がエッチな感じになっていきますが、その後、脇や首の辺りを指先でくすぐるように迫られていきます。ただでさえ目隠し状態で何をされるのか意識が敏感になっているのですが、指の軽いタッチ感が余計に性的な感じ方を煽っているのでしょう。


また、痴女が男性の乳首に絡みついていくように舐め回されていくため、すごく気持ちいいんですね。これがまた超いい!それでも全身を犯されるように蹂躙されていくのです。性感系の風俗で行われている”フェザータッチ”や”リッププレイ”というプレイですね。


  

手コキもビギナーに合わせてマイルドにシゴいてくれる

もうここまで来ると、股間はビンビン!痴女は硬く引き締まった男性器をゆっくり時間をかけて手コキでシゴいていきますが、相手は初心者。男性の股間の状態を見ながら、マイルドにシコシコしていき、次第にトップスピードで抜いていく。


発射直前は男性器を喰い尽くすような責め方をされていくので、初心者の人でも完全に狂ってしまうのです。


変態紳士倶楽部 広島店の痴女ならアナル開発もていねい

風俗初心者でもM性感で遊ぶこと・遊ばれることは、かなりの刺激で楽しむことができそうですね。ただお店をキチンと見極めないと、やはりハードな性的な責めで恐れをなしてしまう可能性は否定できません。


広島で初心者の人でも心から楽しむなら、「変態紳士倶楽部 広島店」がおすすめですね。なぜかと言うと、変態紳士倶楽部の痴女は男性の人の仕草や性格に合わせて、フレキシブルな責め方をしてくれるからです。


初めてのアナル開発でもていねいなので、心配することはありません。


  

他店のM性感ならアナルへの指インサートが痛いかもしれない

他のM性感店だと、アナルへの指インサートが痛い可能性があるかもしれません。前立腺が覚醒すると、射精以上の性的快楽に包まれますが、アナルへの最初のアプローチは非常にデリケート。


その点、変態紳士倶楽部ならていねいなプレイだから安心なんですね。


  

変態紳士倶楽部のお姉さまはお客さまのレベルに合わせて焦らしてくれる

変態紳士倶楽部の女性は確かに痴女ですが、魅力的なお姉さまたちばかり。そのためお客さまのレベルに合わせて焦らしてくれるので、たっぷりと性的なプレイを楽しめるのです。


初心者がM性感を使うなら変態紳士倶楽部がおすすめ

M性感だとこれまでの風俗とはかなり違った刺激のプレイが楽しめます。しかし、お店を正しく選ばないと、初心者だと快感よりも恐怖心が先に立ってしまうので、全てのお客さまを最高クラスでおもてなしできる変態紳士倶楽部 広島店が絶対おすすめです。


これから風俗デビューを考えている方は、是非当店のクオリティを味去ってみてください。

あなたにオススメの記事一覧