みり/(31)


T154/ B84(C)/ W57/ H84

🤍M Y様

 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


選んでくれてありがとう♡‴

浜松店では初めて!って

少し遠くから遊びにきてくれて

嬉しかった~🥹💓

いつの間にか無くなっちゃってたのは

なんだか悲しいよね🥲



初めましてで緊張してたけど

全身敏感すぎる才能あるYくん♡

頼まれてたアイテムも

お着替えしたら“似合う!!”って

喜んで興奮してくれて

いたずらしがいあったなぁ(*´•ω•`*)


でもとにかく匂いフェチ🫶🏻

わたしが脱いだもの

いっぱいくんくんしたり

ふみふみされながら深呼吸したり

匂いだけでだいぶ楽しんでたね☺️🩷


我慢我慢の時間も

ちゃんとおりこうできたねっ♬*°

本当にM性感初心者さんかなぁ?

って思っちゃうくらい

虐めがいのある可愛いしゃんでした♡♡


1日ゆっくりできたかなぁ?///

またお会いできるタイミングあれば

とっても嬉しいですっ🥰


⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


\\\\ ミスヘブンエントリー中 ////
投票期間🌼10/29~11/4🌼
 



みりの写メ日記一覧