まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

ありがとうございました⸜❤︎⸝



(o´∀`o)ノタッダイマ~♪

今日も、ありがとうございました❤️

ご指名頂いて、心から感謝ですっ♡
\(//∇//)
Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ★★★


ご新規サマ❤️
めちゃくちゃ面白くて笑いすぎた〜
😂
ノリの良さ最高ですね𐤔
久しぶりのア◯ル
ブランクを感じさせない快感でしたね♡
ゆっくり寝てカラダ休めて下さい〜
(*´˘`*)♥


最近初めて会う方にだいたい言われるのが
話しやすい
ってワード𐤔

「意外と話しやすいんだね」
とか
「こんな話しやすい人と思わなかった」
とか。

え、私ってそんな
話しにくそうなイメージなの?
😂

話しやすさは天下一品よ←
ほぼノリで生きてますので
( ´_>` )ハッハッハッ

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

朝ですねぇ。
帰り際、綺麗な朝焼けを見ながら
ふと思いました。

…果たして寝る時間あるのかな
🤔

明日、あ、もう今日か𐤔

本日は
19時〜3時出勤
です♪

ご予約、お待ちしてますね♡

とりあえず、またお昼には起きなきゃなので
お風呂して急いで寝ます
🥱

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩



From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧