まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

3連休は変態日和!M性感で非日常の経験を⸜❤︎⸝

おはようございますっ♥︎︎∗︎*゚

土曜日〜
今週も皆さま、お疲れ様でした
(´∀`)

お休みの方は、ゆっくり朝寝坊できますね💤
土曜もお仕事の方は、今日も1日頑張って👍



【今日のお天気】
静岡…ほぼ晴れ予報☀️
浜松…晴れ時々曇り予報🌤️

過ごしやすいお天気になりそうで
お出かけ日和、変態日和ですね
(∩ˊᵕˋ∩)・*

❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

昨日は、お休みでした♪

朝から病院行って、用事で色々歩き回って
有意義な休日でした
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

夜は予定通り、お家でゆっくり
【塔の上のラプンツェル】
見ました!

何度も何度も何度も見てるけど
毎回このシーンで涙が…

。゚(゚´ω`゚)゚。

大好きすぎる♡

ディズニーの映像って何であんなに
美しいんでしょーか𐤔

肌や髪の質感が綺麗すぎて
アニメーションと思えないっ‼︎

ラプンツェルも
パスカルもマキシマスも可愛くて好き♡

でもユージーンはマジで大好き♡

ディズニーシリーズには必ず
王子様的な人が出てくるけど
ユージーンが1番大好き
🫶

ディズニー行きたくなっちゃった
(*´˘`*)♥

※画像お借りしました
❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

本日は
19時〜ラスト出勤
です♪

初の朝までコース
\(ᯅ̈ )/

大阪店にいた頃はいつも朝5時までだったけど
静岡に来てからは初かも𐤔

延長延長で結局お昼頃までになった事もありますが
😂


そんな訳で朝5時までいます!

普段あまりいない時間なので
夜行性の変態紳士の方々
ぜひぜひお誘い下さいませ
๓(•ω•)๓

ご予約、お誘い、お待ちしてますね♡

今日も皆様にとって良い日になりますように
ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴰᴬᵞ

From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧