雪乃/(30)


T157/ B91(F)/ W60/ H89

たっぷり変態DAY😆🙌




今日も
楽しかったなぁ♪


ストッキング姿で
ずっと座られていた兄貴😆

前立腺も感じてくれたみたいで
嬉しい!


ストッキング姿をあの形で
前立腺やれる体勢ないかな?

考えとくね☺️






イケメンちゃんなのに
めちゃくちゃにされたいって
可愛いよね♪

お尻撫でられただけで
ビクビク感じてくれたんだから
次は前立腺もTryしてみてね☺️💕





雪乃さんの言葉責め動画に
惹かれて
遠征きちゃった兄貴🙌


対面したばかりで
後ろから抱き寄せられただけで
びっくんびっくん…♡


ずーっと身体の反応が
止まらなかったね♪


ペニ×ンで お/かされて
乱れ…淫らな姿!


明日大丈夫かな?☺️


きっと足プルプルだね!(祈🙏←




再会の貴方も
ありがとう!

意外に⭕️⭕️出来るでしょ?💁‍♀️←


酒豪なだけが
取り柄じゃないんです、はい💁‍♀️
(説得力皆無←






本日も楽しいお時間を
ありがとうございました!



次は角ハイででも
言葉責めする?😶


なにか面白言葉責め
リクエストあれば
オキニトークに送っておいて💁‍♀️💕

雪乃の写メ日記一覧