まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

ドライ・潮吹きづくし!今日もありがとうございました⸜❤︎⸝



(o´∀`o)ノタッダイマ~♪

今日も、ありがとうございました❤️

ご指名頂いて、心から感謝ですっ♡
\(//∇//)
Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ★★★


仲良しサマ❤️
まさかの再会に驚き&感激でーす
(*´˘`*)♥
全てが繋がりましたね
🤣
あんなに気持ち良くなってもらえて
私も嬉しいっ♪
潮吹き🐳も大量大量!
また会えるの楽しみにしてるね♡


ご新規サマ❤️
出張で浜松へ来られたんですね。
「何回でもイケる」の言葉通り
3回連射しちゃいましたね!
そして初のドライイキも大成功👏🏻
からの潮吹き🐳も大成功👏🏻
100点満点💯です𐤔
ゆっくりカラダ休めて下さいね♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

明日、9/25(水)お休み頂いてます
((*_ _))ペコリ

次の出勤は明後日
9/26(木) 12時〜22時
です♪

事前ご予約お待ちしてますね♡

ではでは
お風呂してのんびり過ごしまーす⭐︎



From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧