まみか/(37)


T161/ B95(G)/ W62/ H90

今日も、ありがとうございました⸜❤︎⸝



(o´∀`o)ノタッダイマ~♪

今日も、ありがとうございました❤️

ご指名頂いて、心から感謝ですっ♡
\(//∇//)
Ꭲʰᵃⁿᵏˢ ★★★


ご新規サマ❤️
お時間合わせて頂いて
ありがとうございました
🙇‍♀️
でもお会いできて嬉しかったです♡
ドライ惜しかったですね!
次こそは成功させましょーーー
「チョコ好きって書いてあったから」
ってチョコまで頂いて♪

チョコだーいすき💕
今夜はゆっくりカラダ休めて下さいね♡


仲良しサマ❤️
まさかの嬉しい再会っ!!!
関西弁、そんな思い出に残ってましたか
😂
チクビ攻めご希望だったので
チクビも前立腺もヤッちゃいました♪
気持ち良くなってもらえて良かった〜。
帰りも運転お気をつけて。
続報お待ちしてます♡


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

明日はお休みです
ෆ ෆ ෆ⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

次の出勤は明後日
9/24(火) 12時〜22時
です♪

そして24日は紳士の日ですよーーー
📣( Ö )


事前ご予約お待ちしてますね♡

ではでは
お風呂してゴロゴロするとしまーす



From❥❥まみか

まみかの写メ日記一覧