まさき/(34)


T167/ B91(E)/ W64/ H89

捕獲〜👀絶頂に…気持ちいい(〃ω〃)♡



遅くに〜(〃ω〃)
ありがとう💓


変態捕獲〜👀拘束されると先っぽからお汁が垂れちゃう〜(*゚∀゚*)
ねっとり〜しつこ〜い乳首責め👅もっと〜のおねだりも…(〃ω〃)
おち〇〇んと乳首が絶頂に…👀✨
いっぱい鳴かせちゃった〜(//∇//)
thanks💓


続きは…
thanks letterで‼︎


ちょぴ〜っと遅れ気味になってます🙏
ゆるりと綴ります_φ(・_・
暫しお待ちを〜m(_ _)m


次回の
✨まさき劇場✨金曜日になるよ👀


明日の木曜日はオフになります(゚∀゚)
撮影も終わったので
美味しい物を食べてしっかりリフレッシュします(*´꒳`*)


金曜日以降の
ご予約も待ってるよ〜👀


今週も3連休あるよね〜‼︎
主役さん達の3連休に
✨まさき劇場✨を取り入れてね👀




快楽と癒しの支配人♡まさき

まさきの写メ日記一覧