ラム/(28)


T166/ B82(B)/ W59/ H89

最後の💋抗い♥️



今日もありがとう♡


可愛い変態ちゃんばかりで
癒され倒しました(*´꒳`*)♡



ついに明日撮影です(*´ω`*)

撮影前の抗いにトレーニング行ってきたので
もう5キロは痩せました大丈夫!!!w

ぷにっててもすまねぇ!!
目を背けてくれ🥺🥺🥺🥺黙


トレーニングウェアとして
買った服可愛いの🥰

盛大に腹出してトレーニングしてますw

ワンツーマンだから許して😂♡




オキニトークもネット予約も口コミも
10/16までに対象となるのは一回ずつです🥺

トーク飛ばしてくれた方々ありがとう🩷
絶対みんな遠慮してるよね🥺?
わたしがズボラで
めんどくさがりなの
わかってるからだと思いますが🥺w
遠慮せず送って🥺🥺
🥺←だけでもいい!!
絶対返事するから🥺←
ポイントためて🥹



見たよも面倒だとは思いますが
見てくれてるー!って思うと
とっても嬉しいので
是非押して下さい🥺

いつもしてくれてる方々♥️
本当にありがとう♥️




明日は夜から💋

変態しよ♥️









ラムの写メ日記一覧